2010年10月28日

久し振りのヒット♪

昨日フッと「ユニクロに行きたい」って思い
車(セダン)を走らせ、深々と帽子を被った状態でサングラス眼鏡して
行ってきましたわーい(嬉しい顔)

で、なんとなく気になっていたレギンスパンツをチェックexclamation×2
伸縮性があって、履きやすそうグッド(上向き矢印)
という事で、早速試着ぴかぴか(新しい)

そしたら、なんという事でしょう(改善リフォームビフォーアフターのナレーターの様に読んでね)
1履き心地はイイexclamation
2足が長く見えるexclamation
3足が細く見えるexclamation

という事で、即購入るんるん
お値段も、¥2990とお安い

昨日は、それを履いて夜夜の銀座へお出かけレストラン
兄貴とデート黒ハートしてきましたよわーい(嬉しい顔)

昨日はを買ったのだけど、違う色のも買おうかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

って事で、久し振りのヒットexclamation×2
お薦めですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Ricky at 23:32| Comment(3) | お薦め品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

寒ぅ〜い!^^

今日は寒い曇り
北海道では初雪雪だそうですがく〜(落胆した顔)
おぉ〜exclamation×2
秋はどこへやら?すっかり冬exclamation&question

冬にはコートを着なくちゃねわーい(嬉しい顔)

っという事で
私、早く着たいコートがあります
それは、夏に韓国に行った飛行機時に作った
ぴかぴか(新しい)ムートンのコートぴかぴか(新しい)

明日は、今日よりも寒くなるらしく
夜は兄貴とデート黒ハートだから
着たいなぁ〜グッド(上向き矢印)
でも・・・やっぱり、まだ早過ぎexclamation&question

明日の気分次第で、着ちゃうかもぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Ricky at 22:56| Comment(3) | 思った事w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

family. :)

土曜日は
従弟の結婚式黒ハートでしたぴかぴか(新しい)
やっぱり
笑顔わーい(嬉しい顔)が一杯の場所にいるのはイイグッド(上向き矢印)
楽しかったぁ〜るんるん

晴れ朝早くからオークラに集合
お式に列席
誓いのキスキスマークを頬にしたのには笑えたexclamation

それから披露宴レストラン
私の座ったテーブルはイトコの集まりだったから
同世代ばかりで楽しく団欒るんるん
その後
2次会まで時間があったので
両親や叔父&叔母、イトコ達と
帝国ホテルのバーバーで時間潰して
2次会へ
でも、もの凄い人で
たらーっ(汗)暗いし落ち着かないので
すぐに出て叔母の家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
皆は水割りとかを飲んでいたけど
私はそういうのは全く飲めないので
梅酒を下さい!」って言ったらナシバッド(下向き矢印)
なので赤ワインを飲みましたぁ〜exclamation×2

そう、今年の目標の赤ワインそれが、昨日頂いた赤ワインは
とても飲みやすかったグッド(上向き矢印)
ちょっと美味しいとさえ思えましたハートたち(複数ハート)
なので、1人でハーフボトルは飲んじゃった
wine.jpg

こうやって
少しずつ慣れたり
自分の好き揺れるハートな味のワインを
見つけていくのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
これからのワインとの出会いに
ますます楽しみわーい(嬉しい顔)

飲みやすいワイン(赤)
お薦めのワインがあったら教えてくださいな
posted by Ricky at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

