2010年11月11日

チケット

11月10日は
C's B.D.ぴかぴか(新しい)でした
出張飛行機が続いていた事&自分のお誕生日プレゼント
という事で
会社をお休みしましたexclamation

なので、ランチレストランにお付き合いしたり
しなくてはいけない事を
淡々とこなしました

そのうちの1つが私へのプレゼントプレゼント

9月に不惑になった私わーい(嬉しい顔)
プレゼントは
イタリア旅行飛行機をお願いしていました

で、留学前に下見?に行こうという事で
1月の上旬から1週間ほど
Romaに行く事に決定しましたグッド(上向き矢印)

その飛行機チケットを
今日、買いましたぁ〜exclamation×2
嬉しいぃ黒ハート黒ハート黒ハート

これから、色々とチェックしたい所をみつけて
例えば、レンタルアパートメントとか
シッカリ眼鏡下見をして来なくっちゃ
おぉ〜exclamation×2
楽しくなってきたぞぉ〜わーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by Ricky at 00:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

だからだ!^^;

今日は6日の土曜日exclamation
全く何もしない1日でした

昨日(金曜日)は
お昼頃に友人家が来ていて
メークキスマーク遊びぴかぴか(新しい)しながら
お喋りしてお菓子喫茶店をパクパク
だから痩せないんだ

夜は久し振りに飲みバーに行き
楽しいグッド(上向き矢印)時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)
普段ならタクシーで帰る所
イタリア留学が迫っているので
ここは電車で・・・電車
そしたらLuckyぴかぴか(新しい)な事に座れちゃって
のんびり帰ってきました

でも、ちょっと最寄りではない駅で降りたので
そこからはタクシーで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
って思っていたら・・・・マックが開いていて
思わず吸いこまれる様に入っちゃいましたふらふら
普段は全然行かないクセに

で、甘ぁ〜い物が食べたいなぁ〜って思い
チョコレートケーキマックフルーリー
っていうのを購入exclamation
夜中夜だというのに食べちゃったexclamation×2爆弾
だから、痩せられないんだ
それをtwitterで呟いたから
友人からphone to電話があって
ペラペラとお喋りして寝たのが2時半か3時頃だったかなexclamation&question

晴れ6時半に起床時計しておにぎり作り
7時半にお子たちを見送って手(パー)(玄関で)
その後はベットへ直行眠い(睡眠)
起きたら15時でしたぁ〜exclamation×2
あぁ〜良く寝たわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
半身浴いい気分(温泉)に入ったりして
アッという間に今の時間るんるん
本当、何もしなかった気がするふらふら
でも、久し振りにグッスリ寝れた黒ハート
たまにはこういう日があっても
イイよねぇ〜exclamation×2

明日は、家族(兄弟&両親)で集まりがあります家
食べ過ぎに注意しなくっちゃねわーい(嬉しい顔)
posted by Ricky at 21:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

Walking♪

今日は久し振りのお天気晴れ
なので朝からテンションが上がっていましたグッド(上向き矢印)

最近(いつもかも?レストラン食べてばかりだったからか
ついでに体重も上がってグッド(上向き矢印)いて
不惑になると
そうそう簡単に落ちないたらーっ(汗)

でも、何もしないよりマシだから
久し振りにWalkingしてきましたexclamation×2
勿論、歩数計を装着してねわーい(嬉しい顔)
ちょっと調子に乗って
早歩き?遅走り?してみたりして
帰って来て歩数計を見てみたら
13000歩以上でした手(チョキ)

おぉ〜exclamation
ヤルじゃん、私ぴかぴか(新しい)
という訳で
また大好き黒ハートな物をお口に運んでる喫茶店
Mmmm....運動した意味なし爆弾

しょうがないから
今夜はビタミンプロテインで終わりにしようっと
(出来るのか私exclamation&question
何か良いダイエット法があったら
教えてくださいなハートたち(複数ハート)
posted by Ricky at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

