2010年11月17日

TAEBO

昨日は、晴れお天気だったのですが寒い日だったので
Walkingは止めて
久し振りにTAEBOをしました
今年になって初です
普段使わない筋肉を使うからか
メチャクチャ疲れたぁ〜exclamation×2
今朝はクビの付け根や
太ももとかが筋肉痛むかっ(怒り)
でも、運動したって感じで
この痛みも心地よかったりして
Mじゃないですけどふらふら

夕方はお友達と喫茶店お茶して
沢山笑ってわーい(嬉しい顔)
腹筋を鍛えexclamation&question

その後は病院歯医者さんに行って
クリーニングして頂きましたグッド(上向き矢印)
歯の裏も綺麗ぴかぴか(新しい)にしてもらって
気分サイコーexclamation
普段から歯医者さんに褒められる私
なので
歯医者さんに行くのが大好きです黒ハート
次回は3月
その時は、この白さをキープ出来ているとイイなるんるん

おっと話が外れた
とにかく、昨日は運動をして
食事も普段よりは少なめにしました
体重はハッキリ分からないけれど
少しは減っていると思う手(チョキ)

Mmmmm....
やっぱりこういうのはちゃんと測らなくちゃダメですよね
って言っても、体重は書けないけど
プラス&マイナスだけでも書こうかな

あ、歩数計は・・・
8917歩でした

今日は車車(セダン)移動が多いからそんな歩く予定はないけど
一応、歩数計を所持してお出かけしますexclamation


posted by Ricky at 09:32| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

