2010年11月02日

Walking♪

今日は久し振りのお天気晴れ
なので朝からテンションが上がっていましたグッド(上向き矢印)

最近(いつもかも?レストラン食べてばかりだったからか
ついでに体重も上がってグッド(上向き矢印)いて
不惑になると
そうそう簡単に落ちないたらーっ(汗)

でも、何もしないよりマシだから
久し振りにWalkingしてきましたexclamation×2
勿論、歩数計を装着してねわーい(嬉しい顔)
ちょっと調子に乗って
早歩き?遅走り?してみたりして
帰って来て歩数計を見てみたら
13000歩以上でした手(チョキ)

おぉ〜exclamation
ヤルじゃん、私ぴかぴか(新しい)
という訳で
また大好き黒ハートな物をお口に運んでる喫茶店
Mmmm....運動した意味なし爆弾

しょうがないから
今夜はビタミンプロテインで終わりにしようっと
(出来るのか私exclamation&question
何か良いダイエット法があったら
教えてくださいなハートたち(複数ハート)
posted by Ricky at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

family. :)

土曜日は
従弟の結婚式黒ハートでしたぴかぴか(新しい)
やっぱり
笑顔わーい(嬉しい顔)が一杯の場所にいるのはイイグッド(上向き矢印)
楽しかったぁ〜るんるん

晴れ朝早くからオークラに集合
お式に列席
誓いのキスキスマークを頬にしたのには笑えたexclamation

それから披露宴レストラン
私の座ったテーブルはイトコの集まりだったから
同世代ばかりで楽しく団欒るんるん
その後
2次会まで時間があったので
両親や叔父&叔母、イトコ達と
帝国ホテルのバーバーで時間潰して
2次会へ
でも、もの凄い人で
たらーっ(汗)暗いし落ち着かないので
すぐに出て叔母の家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
皆は水割りとかを飲んでいたけど
私はそういうのは全く飲めないので
梅酒を下さい!」って言ったらナシバッド(下向き矢印)
なので赤ワインを飲みましたぁ〜exclamation×2

そう、今年の目標の赤ワインそれが、昨日頂いた赤ワインは
とても飲みやすかったグッド(上向き矢印)
ちょっと美味しいとさえ思えましたハートたち(複数ハート)
なので、1人でハーフボトルは飲んじゃった
wine.jpg

こうやって
少しずつ慣れたり
自分の好き揺れるハートな味のワインを
見つけていくのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
これからのワインとの出会いに
ますます楽しみわーい(嬉しい顔)

飲みやすいワイン(赤)
お薦めのワインがあったら教えてくださいな
posted by Ricky at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

8時間食べ続け!!

昨日は
久し振りにたくさん飲みましたぁ〜バー
写真カメラを撮るのをスッカリ忘れ・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんな自分にショックどんっ(衝撃)

Anyway
今日のスタートは5時ちょい過ぎ
場所は六本木ですぴかぴか(新しい)

1軒目は立ち飲みビール
中々楽しげなお店(座る所もある)
次回はここでちゃんと食べ&飲みたいexclamationって
思えたお店
このお店は、次回ちゃんと行った時に
写真も撮って(忘れずに)
ブログに書く予定グッド(上向き矢印)

2軒目は焼き鳥
「地鶏焼とりや」っていうお店
レバーパテとバケットを頼んだら
あとは適当に焼き鳥を焼いてもらって
ガンガン飲んでいました
私は紅茶梅酒のソーダ割り

結構イイ感じになったら
甘い物が食べたくなり
ミッドタウンに行き
sadaharu aokiで
ケーキを買っちゃいましたぁ〜黒ハート
これが、なんと1個800円(ちょっと食べてから写真撮ったたらーっ(汗)
aoki-sadaharu's-cake.jpg
高いよねぇ〜がく〜(落胆した顔)
お店で食べる時にお支払いするのなら分かるけど・・
普通に買うケーキの値段じゃないexclamation×2
だって
普段なら、ケーキを買う時には
1個ではなくて、最低4個は買わなくちゃ(家族分ぴかぴか(新しい)
だから、800円だったら普通に計算しても3200円になる
高過ぎじゃぁ〜爆弾

でも、昨日は自分の分だけでOkayだったから
買っちゃいましたぁ〜るんるん
しかぁ〜しexclamation・・・・何処で食べようexclamation&question
って事で、強い味方の兄貴のお店に電話phone to
店長が出て快く承諾してくれ
ついでに兄貴もお店にいたから逢えた揺れるハート
アイスコーヒー喫茶店を飲みながらケーキを
パクついていた私ですハートたち(複数ハート)
メチャクチャ濃厚で美味しかったぁ〜黒ハート
ちなみに友だちは飲んでいましたビール

ケーキを食べ終わったら私も飲み始め・・わーい(嬉しい顔)
ってことで、ここが3軒目exclamation

で、次はバーに行って1杯だけ飲みましたバー
ここで4軒目exclamation

それからなぜか餃子が食べたくなった私
麻布十番に行って車(セダン)
12時過ぎだというのに
モリモリ食べちゃったexclamation×2
あぁ〜今更ながら後悔です
あんな時間に食べちゃダメよねぇ〜
でも、さすがに飲めずでここではジャスミンティーを
って事で、ここが5軒目exclamation

で、お腹イッパイだし眠いしだったので
お家へ帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
結局、お家に着いたのは1時半頃だったかな三日月
まぁ〜、良く飲み&良く食べた一日でしたわーい(嬉しい顔)
でも寝不足じゃぁ〜眠い(睡眠)
posted by Ricky at 20:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

