2011年01月01日

Buon anno!!

晴れ明けまして
おめでとうございます
exclamation×2
今年も宜しくお願いいたします手(パー)わーい(嬉しい顔)


来週から
留学の下見という事で
Romaへ行ってきます飛行機
寒いだろうけど
今からワクワクるんるん
楽しみです黒ハート

プレゼントクリスマスプレゼント
ずっと欲しかったRicohのカメラデジカメを貰ったので
それでイイ写真を
沢山撮ってきますexclamation×2

そしたらUPするので
お楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

では皆様
素敵ぴかぴか(新しい)なお正月をお過ごし下さい揺れるハート
posted by Ricky at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

太もも



 太ももを細くするには
どうしたらいいんだろうexclamation&question

痩せていないのに
「痩せた?」なんて言われるふらふら
どうやら
お肉のつく場所が変わったらしい・・たらーっ(汗)
で、私の場合は太もも
前は普通に履けていたジーンズとかが
太ももの所がムチムチ
・・・似合わない・・・
困っていますあせあせ(飛び散る汗)

どうにか細くして
普通に履けるようになりたいよぉ〜exclamation×2

って事で、本日はプチ断食
とりあえず、体重も落とさなくちゃだし
最近、空腹な時がなかったので
お腹がキュルキュル鳴るのを
久し振りに体験しましたグッド(上向き矢印)

さぁ〜て、太ももを細くする運動があるか
検索してみようかなexclamation&question
posted by Ricky at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

Luckyな私❤

今日晴れ朝から息子っちのサッカーサッカー当番
6時時計に起きておにぎりを握り
8時前にはお家を出ましたexclamation
川沿いにて試合があって
帰ってきたのは4時頃
あぁ〜疲れたダッシュ(走り出すさま)

でも、疲れているのは
木曜日&金曜日とバー飲みに出ているから9
実は寝不足ですバッド(下向き矢印)

木曜日は、前に行った赤坂のお店に
5時に予約をしてモリモリ韓国料理を
食べてきましたexclamation×2
でも、一緒に行った友人が
早くにお家に帰らなくていけなくなりふらふら
19時半位から暇人になってしまいましたたらーっ(汗)
Mmmmm....
お家に帰ろうかと思ったりもしたけれど
せっかく出てきたのだからひらめき
って思って、いつもの渋谷のお店に行ってきました黒ハート
8時位から入り、赤のグラスバーをオーダー
お腹はイッパイだったから食べずに飲んでいました
そしたら
Luckyな事に、色々な方達から
赤ワインをご馳走になっちゃいましたグッド(上向き矢印)
最終的に、私は1時過ぎまでいて
お会計してもらったら5時間も居たのに2千円でしたわーい(嬉しい顔)
お兄さん方、どうもありがとうございました揺れるハート

昨日(金曜日)は、ROMA留学するにあたり
毎年ROMAへ行っているというお友達の友達(私は会うのが2度目)と
お食事しながらお話を聞くという事で、私の行きつけのイタリアンレストラン

すると、お店の中には知ってるお兄さんが
(このお店ではよく遭遇する方なんです)ちょっとご挨拶して、その後はお友達とRoma話し
イタリア語話しで盛り上がりましたるんるん
18時半位に入って、23時位に「帰ろう!」って事になり
お会計を頼んだら
「先ほどの方がお支払いしてくれたよ」との事
えぇ〜exclamation&questionLucky

ん?
でも、あのお兄さんが帰ってからも、私たちはデザートプレートやら
飲み物喫茶店を頼んでいたはず
それを聞いたら「そんなもん、たかが知れてるからエエわぁ〜」と
これまた太っ腹なオーナーexclamation×2
(このオーナーも私にとってはお兄ちゃんみたいな感じの人なんです)
ってな訳で、2日続けてLuckyな思いをしちゃった私わーい(嬉しい顔)
日ごろの行いがイイからかなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

お金は天からの回り物ぴかぴか(新しい)
今度は私が誰かにご馳走したりする番かな?
美味しいケーキでも買って
誰かのお家に遊びに行こうかなぁ〜exclamation&question



posted by Ricky at 18:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

