2010年12月28日

あと数日で2011年!

あっという間に2010年も終わりに近づいて
ちょっと振り返ってみました
私は今年、何をしただろうexclamation&question

毎年、年の終わりか始めに
私の親友と「目標exclamation」とか「夢ぴかぴか(新しい)」とかを
言葉に出して話します電話
今年は何だったかなぁ〜exclamation&question

ハッキリは覚えていないけれど
確実に覚えている事があって
その1つは達成出来ましたグッド(上向き矢印)

さて来年は・・・
1イタリア語が話せる様になる事
2交友関係を広げる事
3自立する事
4ゴルフを始める事
5自分磨きぴかぴか(新しい)は忘れずにグッド(上向き矢印)

今の所はこの5つかな
(もっと増えちゃうかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)
皆さんは何か目標はありますかexclamation&question


2011年からは
私は毎年少しでもイタリアへ行く予定わーい(嬉しい顔)
(1人で勝手に決めてます!)

さてさて
これからの私の人生どうなるのか
自分でも楽しみです黒ハート

たぁ〜くさん笑ってわーい(嬉しい顔)
色々な経験ぴかぴか(新しい)をして
人生を楽しむぞexclamation×2
【関連する記事】
posted by Ricky at 17:08| Comment(2) | 思った事w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
rickyちゃんはいつも一年の目標をきちんと掲げてましたよね。
えらいなぁ。
見習わなければと思いつつ、相変わらず流されてばかりです^^;
そうですよね。
自分の人生なんだし、楽しまなくちゃねっ♪
Posted by 海 風 at 2010年12月28日 20:07
もうそろそろだね〜イタリア下見旅行〜!

お!!!!ゴルフを来年から始めるの?
そしたら〜ものすごく下手な・・・それも逆に見てて恥ずかしくなる私のために、イタリアにたびたび来たときにはミケーレにゴルフのスイング教えてあげて〜〜〜悲鳴!!

クリスマスのプレゼントに何回かのゴルフ授業をプレゼントしたかった私。でもね〜結局は来年はそんなにゴルフの打ちっぱなしなどに行ける回数がないから要らないといわれてガックシ。。。結局スキーのパスを現金で渡したと言うなんとも夢がないプレゼントになちゃったの。。。

私は自分磨きかな〜来年には!

ここ数年かなりほっといていると言うか、シエナの生活とは全く違うから(環境も)どこかによるお出かけ〜といってもお化粧もお洋服も興味なくなちゃって。逆に、たまにシエナに行くときは前のようにお洋服も好きに着たりするのだけれどね。。。やっぱり・・・環境って大きいよ〜。本当は昔のようにおしゃれしてとかしたいのに、山の環境では私のおしゃれ気分がはっきり言って0になるの。。。。来年には少しは好きにおしゃれが出来たらいいな。って・・・服を買うお金がまずないけれど〜〜〜笑。

あ〜〜そうそう、31日にはシエナに行くのだけれど、リッキーがイタリアに来る前にメールくれたらうれしいかも!そしたら、会えないと思うけれど、リッキーがイタリアにいるんだ〜!と実感するしね!
Posted by boopy at 2010年12月29日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。