2010年12月03日

太もも



 太ももを細くするには
どうしたらいいんだろうexclamation&question

痩せていないのに
「痩せた?」なんて言われるふらふら
どうやら
お肉のつく場所が変わったらしい・・たらーっ(汗)
で、私の場合は太もも
前は普通に履けていたジーンズとかが
太ももの所がムチムチ
・・・似合わない・・・
困っていますあせあせ(飛び散る汗)

どうにか細くして
普通に履けるようになりたいよぉ〜exclamation×2

って事で、本日はプチ断食
とりあえず、体重も落とさなくちゃだし
最近、空腹な時がなかったので
お腹がキュルキュル鳴るのを
久し振りに体験しましたグッド(上向き矢印)

さぁ〜て、太ももを細くする運動があるか
検索してみようかなexclamation&question
【関連する記事】
posted by Ricky at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はリッキーには日本オフ会でしか会った事がないけれど、リッキーって痩せていいな〜とFBなどの写真見ても思ってるよ〜!身長も高くてすらっとしてて、お顔もほっそりしているし!!

いくつになっても綺麗でいたいとかスタイルよくいたいと思うのが女性だと思う私です。それに、人それぞれ、他の人から見たら全く問題なく素敵な場所でも自分が気にしてしまう場所ってあったりするものだよね。

私も気になるところがあるのよ〜。。。。でも、二の腕・・・と言っても、ちょっと二の腕とは違うのだけれど、友達とかと話すとその部分はいくら頑張っても無理かも〜とか、手術しないといけないんじゃないの〜とか。。。。がーン(笑)。

太ももか〜。太ももなら頑張れば痩せられるよ!!!いすに座っていることが多かったらひざの間に本を挟んで座っているとかも効果あるだろうしね。日本は年中ダイエットが話題の国だから色々とありそうだね!(いや、イタリアもねダイエットと話題も出たりするけれど、日本ほどではないと思う。)

いい運動や太もも細くする刺激方法のその中でリッキーにあったのが見つかるといいね!一番は自分にあって長続きするのが一番だものね!


あ〜〜そうそう、私、食が細い方だけれど(だけれど決して痩せていない。。。)、きっと無理して食べないのが結局頼んでも残してしまうからレストランにも悪いし、お金を払うのも食べれないのに無駄使いしている気がいつのまにか自然に身についてしまって、無理に頼まなくなったの。そのかわり、飲む時はどこに入るんだ〜〜〜????(今は昔よりもかなり弱くなったけれどね。場にもよるけれど、私が本当に誰にも気兼ねもなく飲める時だけれど。。。最近は。)というほど飲むから、食事代はかからないけれど、外で飲むお酒代がかかってるのかもね?って・・・数ヶ月に1回だけれどね。。。。シエナで。。。

リッキーが留学した時に、シエナで会えるときはリッキーが食べたいものを中心に食べに行こうね〜!今からリストしておいてね〜(笑)♪楽しみ〜!
Posted by boopy at 2010年12月04日 07:24
boopyさんも言ってるから、rickyさんやっぱり細いんだ。
確かに太もものほそーい女性いますよね。
そんなに細くならなくてもいいんじゃない?
Posted by 海 風 at 2010年12月08日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。