2010年12月01日

言霊w

昨日から引き続いている事
もっと前からの事
今日、起きた事
色々あって、
今日は超簡単に涙が出る日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
うぅ〜・・・苦しいあせあせ(飛び散る汗)

って思っていたら
拾う神ぴかぴか(新しい)ありグッド(上向き矢印)
ずっと願っていた事
私の夢exclamationの1つが
周りの方々のお陰で
叶いそうるんるん
したい事は人に言わなくちゃねわーい(嬉しい顔)
「言霊」
今日の最後は
笑顔で夢の中眠い(睡眠)へ行けそうですぴかぴか(新しい)

ってかさ
人生、色々あるから楽しいんだよねexclamation×2
辛い事爆弾、悲しい事もうやだ〜(悲しい顔)を知っているから
幸せな事るんるん、楽しい事わーい(嬉しい顔)が分かるんだと思うし

イイ感じに年齢を積み重ねなくちゃexclamation×2
さぁ〜て
不惑だけど、
まだまだ女子力上げてくぞぉ〜exclamationパンチダッシュ(走り出すさま)


posted by Ricky at 00:22| Comment(6) | 思った事w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか色々と重なっている時期のようだね?
そうそう、自分のやりたい事やしたいこと、願っている事とかって胸に秘めていないで単に話すだけでもかなう事の確率上がるよね。イタリアなんか些細な事から大きなことまで本当にそれが多いよ〜。

もう後1ヶ月ちょっとでイタリアだし、楽しみも待っているよね!
Posted by boopy at 2010年12月01日 03:02
姉さん、お久しぶりですー!
boopyん所で見つけてました。ブログ続けてたんですね〜^^
元気そうでよかったです。
Posted by がくちん at 2010年12月01日 14:13
姉さん、お久しぶりですー!
ブログ続けてたんですね〜^^

元気そうでよかたです♪
Posted by がくちん at 2010年12月01日 14:16
こんにちわ 姉さん、お久しぶりです!
ブログ続けてたんですね〜^^

元気そうでよかったです♪
Posted by がくちん at 2010年12月01日 14:18
↑ぶっ!!!がくちゃんだ!!よほど見つけれてうれしかった感じだね!
Posted by boopy at 2010年12月02日 07:26
>boopy
うん、今は色んな事がドドォ〜って心の中にやってきているかもね。
でも自分でコントロールしています♪
イタリア行きは、イタリアへ行く事自体は嬉しいけど、それもそれなりに憂鬱な事もあったりで・・・・ま、人生山あり谷ありだからね!

>がくちゃん
懐かしいぃ〜♪
元気でやってるの?
がくちゃんは、ブログやっていないのかな?
やってたら教えて、覗きに行くから!
Posted by Ricky at 2010年12月02日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

