2010年11月25日

ミシュランガイド♪

今朝、お友達から
ミシュランガイドの3つ
あら輝が入ったねグッド(上向き矢印)
とメールがありましたmail to

おぉ〜、嬉しい黒ハート
別にあら輝の方々と親戚とかではありませんが
前はお店が近所だったという事で
親切にして頂いていますわーい(嬉しい顔)
美味しいのは勿論の事
私はあら輝の大将が大好きexclamation×2
冗談が分かるオヤヂで
妹みたいに可愛がってもらってまするんるん

ちょうど来週予約電話を入れていたので
ミシュランの人達が食べに来た時の事とか
(分かっていたのかな?)
話しを聞いて来ようと思いますぴかぴか(新しい)

ってか、久し振りだから
食べるのも楽しみぃ〜揺れるハート
(ってダイエットはどこへやら・・・)
また報告しまぁ〜すペン

posted by Ricky at 18:04| Comment(3) | お気に入り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら輝さんとはくぐってみたらおすし屋さんなんだね〜。
前にも何度もブログに書いていたお店なのかな?
くぐってみたらリッキーと同じブログメインタイトル?に笑門来福でこのお店を紹介している方を見つけたよ。お店の中や大将の写真もあって、リッキーもこの大将から握ってもらっているのかな?とか想像しました〜。

いいな〜本当に美味しいのだろうね〜。

私、銀座の某お寿司屋さんで洗い場でバイトはしたことはあるけれど、
ちゃんと客としてこのようなおすし屋さんには食べに行った事はないな〜。

イタリアに渡る数時間前に成田山で父がこのようなおすし屋さんで贅沢に食べさせてくれたのを今思い出したよ〜。

でもまだ20歳前半でよくわからなかったけれど、今もこのようなお店に行ったらすし屋の大将目の前で食べながら会話したりって慣れていないからオドオドしちゃうかもな〜私。(笑)

なんだか、銀座の私が働いていたおすし屋さんの厨房からこっそりお客様を除いていたころを思い出した〜。よく芸能人もきてたんだよね。私には食べれないようなお店だろうな〜と思っていたけれど、きっとこれからもこのようなお店は個人では行く事がないかも〜。お金ないしね〜(笑)。
リッキーがうらやましいな〜!!



Posted by boopy at 2010年11月26日 07:19
>boopy
そうそう、日本に帰って来てから行っているお寿司屋さん。
だから、前にも書いたこととかあると思う♪
なんか知り合いだから、余計に嬉しくなっちゃうのよね!
そうだboopy、1月にローマへ行くから、その時にカレー味のカップヌードルとか持って行って送ろうか?(イタリアの郵便事情はどんな感じかな?)
会えないのは残念だけど、今回は2人だし小旅行で身軽だから、なんでも持っていけるよぉ〜!
Posted by Ricky at 2010年11月27日 00:49
wao!!このレス読んでなかった〜!そのことは、またメールで相談するね〜!
Posted by boopy at 2010年12月04日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。