2010年11月14日

昨日w

Ciao手(パー)わーい(嬉しい顔)

昨日は娘の学校のFamily festivalでした
年に1度行われる、文化祭exclamation&questionみたいなもので
色々な国のブースが出ていて、その国々の食べ物を
買って食べることが出来ます。
前に日本ブースでお手伝いをしたのですが
もうスッカリお手伝いしていない私^^;
(ちょっと肩身が狭かったりして)

そして、その後は叔母の家お家でワインパーティーexclamation×2
旦那様が持ってきたワインを
ワイン好き黒ハートの叔父と叔母に飲んでもらいたく
そして叔母の美味しい手料理を食べに
行ってきましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

最初はシャンパンで乾杯バー
その後、ワイン4本空いちゃいましたexclamation×2
ワインを飲んだのは5人です
私も結構飲んじゃったぁ〜わーい(嬉しい顔)
だんだん、赤ワインを普通に(前はオエッ!って思って飲めなかったので
飲めるようになってきましたグッド(上向き矢印)

で、美味しい手料理をパクパク頂き・・・
本当に贅肉がたっぷり身体についてますあせあせ(飛び散る汗)
これじゃぁ〜ダメだ爆弾

って事で、これから真剣にダイエットを始めますexclamation×2
なので、たまにダイエットの事もブログに書こうかな
そしたら、きっと自分に厳しく出来るかもexclamation&question


目指せ体重5キロ減exclamation×2
【関連する記事】
posted by Ricky at 14:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢さんの学校のFamily festival〜楽しそう!普通の文化祭よりも、家族も楽しみながら色々なブースで味見したり出来そう!

だんだん色々なワインが飲めるようになってきたんだね〜!
そしたらイタリアでも楽しめるだろうね!本場イタリアワイン!

そっか〜そうかもね〜ブログでダイエット報告記事書いていったら渇も入って頑張れそうだね!−5キロ頑張れ〜!イタリアに来たら美味しいものたっぷり食べれるようにもね!ファイト〜!!
Posted by boopy at 2010年11月14日 22:45
>boopy
うん、こういう風に宣言?したら
もっと自分に厳しく出来て痩せれそうな気がする!
イタリアへ行ったら、食べまくって太りそうだから
せめて1月までには落としたい!!
ありがとう❤頑張りまぁ〜す♪
Posted by Ricky at 2010年11月17日 09:34
え?5人でワイン4本?
すごいなぁ。
そんなに飲んで、おいしいお料理をバクバク?
( 〃∇〃)キャ-♪
あ、おいしいお料理だからこそ、ワインがすすむんですよね。
Posted by 海 風 at 2010年11月17日 13:40
>海風さん
私の叔母は、本当にお料理上手なんです!
面白いメニューがあったりしてお勉強になるんですよ!
今回のお初は、美味しい大ぉ〜きな梅干しだけがゴロンと入った茶わん蒸し!
これはサッパリでとぉ〜っても美味しかったです!!
Posted by Ricky at 2010年11月20日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。