2010年10月28日

久し振りのヒット♪

昨日フッと「ユニクロに行きたい」って思い
車(セダン)を走らせ、深々と帽子を被った状態でサングラス眼鏡して
行ってきましたわーい(嬉しい顔)

で、なんとなく気になっていたレギンスパンツをチェックexclamation×2
伸縮性があって、履きやすそうグッド(上向き矢印)
という事で、早速試着ぴかぴか(新しい)

そしたら、なんという事でしょう(改善リフォームビフォーアフターのナレーターの様に読んでね)
1履き心地はイイexclamation
2足が長く見えるexclamation
3足が細く見えるexclamation

という事で、即購入るんるん
お値段も、¥2990とお安い

昨日は、それを履いて夜夜の銀座へお出かけレストラン
兄貴とデート黒ハートしてきましたよわーい(嬉しい顔)

昨日はを買ったのだけど、違う色のも買おうかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

って事で、久し振りのヒットexclamation×2
お薦めですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Ricky at 23:32| Comment(3) | お薦め品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユニクロのホームページを見に行ったらたぶんリッキーが買ったレギンスパンツが特集?されていて一番最初に出てきたよ。PCの画像からはいまいちどのような素材なのかわからなかったけれど、リッキーが大変気に入ったってことはかなりよさそうだね〜!

ロングブーツの中に入れても格好良くはけそうだよね。

私も何かお洋服ほしいな。。。最近すっごく気に入った〜!!!というようなお洋服がなかなか見つからないの。それにお金もないし。。。

このレギンスパンツはお値段もうれしいし、気に入ったのならこのくらいのお値段なら何本かまとめて買ってもいいよね〜。


栗のことブログに書いたよ〜。って、たいしたものではないけれどね。よかったらみてね。
Posted by boopy at 2010年10月30日 06:28
流行ですよね。
私もユニクロではないけどお店の人に勧められて今考え中なんです。
試着したらほしくなるのかなぁ。
Posted by 海 風 at 2010年10月30日 13:20
>boopy
そうそれ!
本当に履き心地がいいし、お値段もお手頃でヒット!
本当はカラーパンツが欲しかったのだけど、この形では紫とかオレンジとかの明るい色のはなくて・・・残念!
只今、ムートンのコートに合わせて明るめのパンツを探しているんだ♪

>海風さん
試着したら、欲しくなっちゃうと思いますよぉ〜!
でもね、お友達にも教えたら、彼女もユニクロに早速行ったのに、売り切れ、売り切れで彼女のサイズはなかったみたいで・・
大人気みたいですので、お急ぎください!・・・って、私はユニクロのまわし者ではありませんからぁ〜!^^
Posted by Ricky at 2010年11月02日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。