2010年10月26日

寒ぅ〜い!^^

今日は寒い曇り
北海道では初雪雪だそうですがく〜(落胆した顔)
おぉ〜exclamation×2
秋はどこへやら?すっかり冬exclamation&question

冬にはコートを着なくちゃねわーい(嬉しい顔)

っという事で
私、早く着たいコートがあります
それは、夏に韓国に行った飛行機時に作った
ぴかぴか(新しい)ムートンのコートぴかぴか(新しい)

明日は、今日よりも寒くなるらしく
夜は兄貴とデート黒ハートだから
着たいなぁ〜グッド(上向き矢印)
でも・・・やっぱり、まだ早過ぎexclamation&question

明日の気分次第で、着ちゃうかもぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
【関連する記事】
posted by Ricky at 22:56| Comment(3) | 思った事w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもはすごく重くて見られないのですが、今日はすんなり・・・^^

明日は11月下旬の気温らしいですね。
夜なら暖かい方がいいので、ムートンのコートがいいかも^^
それにしても急に寒くなりましたね。
Posted by 海 風 at 2010年10月27日 00:44
え!ムートンのコートを着れちゃうほど寒いの!?

イタリアも雪が積もってきた街もあるそうだよ。ニュースでみたけれど、スキー場などは結構この時期からいい具合に積もってきているそうで、今年はスキーも早くから滑れるみたい。でも、まだ私たちのほうは降ってないみたいだけれど(山の頂上の方ね)。

だいたい語学学校決まったみたいだね!ネットで少し見てみたよ。料理教室もあるらしいし、リッキーにとっては一箇所でどちらも受けられるから楽だろうしね!そっか〜ローマにしたんだ!ちゃくじゃくと前が見えて来てるね〜!
Posted by boopy at 2010年10月27日 03:09
>海風さん
写真を張り付けてないから、すんなり見れたのかな?
結局、ムートンのコートを着て行きました。
温かくて最高でしたよ♪

>boopy
昨日も今日も寒かったよぉ〜!
ムートンで全然Okayでした。
そうなの!学校はココに決定!って心の中で決めたのは、お料理教室もあったからw
本当、前が少しずつ見えて来ているよぉ〜♪
Posted by Ricky at 2010年10月28日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

