2010年10月24日

family. :)

土曜日は
従弟の結婚式黒ハートでしたぴかぴか(新しい)
やっぱり
笑顔わーい(嬉しい顔)が一杯の場所にいるのはイイグッド(上向き矢印)
楽しかったぁ〜るんるん

晴れ朝早くからオークラに集合
お式に列席
誓いのキスキスマークを頬にしたのには笑えたexclamation

それから披露宴レストラン
私の座ったテーブルはイトコの集まりだったから
同世代ばかりで楽しく団欒るんるん
その後
2次会まで時間があったので
両親や叔父&叔母、イトコ達と
帝国ホテルのバーバーで時間潰して
2次会へ
でも、もの凄い人で
たらーっ(汗)暗いし落ち着かないので
すぐに出て叔母の家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
皆は水割りとかを飲んでいたけど
私はそういうのは全く飲めないので
梅酒を下さい!」って言ったらナシバッド(下向き矢印)
なので赤ワインを飲みましたぁ〜exclamation×2

そう、今年の目標の赤ワインそれが、昨日頂いた赤ワインは
とても飲みやすかったグッド(上向き矢印)
ちょっと美味しいとさえ思えましたハートたち(複数ハート)
なので、1人でハーフボトルは飲んじゃった
wine.jpg

こうやって
少しずつ慣れたり
自分の好き揺れるハートな味のワインを
見つけていくのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
これからのワインとの出会いに
ますます楽しみわーい(嬉しい顔)

飲みやすいワイン(赤)
お薦めのワインがあったら教えてくださいな
【関連する記事】
posted by Ricky at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに親戚一同が集まったのね〜。子供の頃とかはお正月とかに親戚一同が集まって過ごしてたけれど、どんどん大きくなっていくとそのように会う機会って結婚式など大きなイベントがないと集まれなかったりするよね。

ワインも少しずつ飲めるようになっているんだね〜。
ミケーレはモンタルチーノ産のワインが結構好みだよ。
地域で言っても我が家からモンタルチーノは近いんだよ。

私はどれがお勧め!ってほど銘柄には詳しくないんだよね。
いつもミケーレが決めてくれるし。
私だけが飲む時は(家で)安いの選ぶし。。。それはミケーレ飲まないし。
リッキーが来た時はシエナのエノテカでお食事しようか?
それとも、今までの私のブログの中に出てきたお店で言ってみたいところとかあったら言ってね。
連れて行けるのなら連れて行くよ〜!
Posted by boopy at 2010年10月25日 02:55
結婚式の後に2次会って、お友達みたいですね。
楽しそうでいいな^^
Posted by 海 風 at 2010年10月25日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。