2010年10月08日

お野菜モリモリ♪

この間、地下鉄赤坂見附でランチして来ましたexclamation×2
お店の名前は
「やさい村大地 赤坂田町通り店

やさい村っていうだけあって、本当にモリモリとお野菜を頂きましたるんるん

えぇ〜っと、私たちが頂いたのは晴れランチの時間でしたが夜夜のコースです。

その名も「サンパセット

こちらは、沢山の葉っぱでお肉やモロモロの物を包んで頂くのですが
お肉は(3種類)、お肌の綺麗ぴかぴか(新しい)なお姉さんが丁寧に焼いて下さって
食べごろになると、一口大に切って網の周りに乗せてくれます。
こんな感じぃグッド(上向き矢印)
やさい村-2.jpg


沢山の種類の(10種類以上)菜っぱたちハートたち(複数ハート)

やさい村-3.jpg

こちらは、お替わりし放題ですわーい(嬉しい顔)
私たちは大きめの葉っぱがなくなったので、お替わりしましたw
(今は葉っぱ物がお高い有料から、ココぞとばかりにパクつきました)

数種類の葉っぱを手(パー)手に持ち、お肉を乗せ、お味噌をつけ、焼いたニンニクとか
あの韓国ぅ〜な感じの小皿に盛られたカクテキやもやしのナムル、
ほかに、ネギサラダ等々があるので、それを好きに乗せて包みます

やさい村-1.jpg

もぉ〜、パクパク、パクパク止まりません!
欲張って沢山包んじゃった時には、噛むのも大変だったりして

あぁ〜〜お腹イッパイダッシュ(走り出すさま)
って思っていたら、まだ続きがありましたたらーっ(汗)

キムチチゲ、味噌チゲ、スンドゥブチゲ(こちらはそれぞれライス付)
それか、冷麺のハーフサイズかトンチミソーメンの5種類の中から
1つ選びます。

私はスンドゥブチゲにしました。
やさい村-4.jpg

でも、さすがにライスは残しちゃったふらふら
でも、本当に大満足のランチでした黒ハート
っていうか、これは夜に食べても大満足な事間違いなしexclamation×2
お腹イッパイだったけど、お野菜が沢山だったからか
ドスーンとした嫌なお腹イッパイな感じではありませんでした。(分かります?)
沢山食べたけど、太らなさそうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

また、野菜不足で難産?な感じになったら行っちゃおぉ〜るんるん
ってか、お肉もマシッソヨォ〜だったし、普段から行っちゃうと思うけどグッド(上向き矢印)



posted by Ricky at 21:39| Comment(3) | @赤坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜〜〜ここ行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!でもすごい量だね〜!!!びっくり!!!
葉っぱがいっぱいっていいね〜。私も葉っぱにお肉やキムチなどを挟んで食べるのすごく好き!美味しいよね。葉っぱで食べると結構パクパク食べれる。
お肉で終わりかと思ったら、他にご飯やスープやらって、本当にすごいね!
ミケーレは葉っぱで食べるのは抵抗ありそうだけれど、焼肉(焼くのがすき?)は大喜びだから、ミケーレも喜びそうだな〜。でもランチにすごい!!お肉も大きく分厚いし〜!この量で料金はどのくらいだったの??
Posted by boopy at 2010年10月09日 00:12
画像が大きくておいしそうなので、こちらコメントすることにします。

今野菜高くて不満なので、ここは最高でしょうね。
でもrickyさんが行かれるのだから高級そう^^
ランチなのかぁ・・・
これだけ食べたら、おうちに帰ってまったりしたくなりそう^^
Posted by 海 風 at 2010年10月11日 16:17
>boopy
美味しかったよぉ〜!
韓国でのお食事よりも、こちらの方が好きだった私^^
次回、ミケーレと日本に帰国した際には、ここへ一緒にandiamo!!^^

>海風さん
そうなんです!
お野菜がお高いから、この葉っぱ達が食べ放題と聞いて、おかわりまでしてモリモリ食べちゃいました!
この後は、お家でまったりしちゃいましたw
Posted by Ricky at 2010年10月13日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。