2010年12月28日

あと数日で2011年!

あっという間に2010年も終わりに近づいて
ちょっと振り返ってみました
私は今年、何をしただろうexclamation&question

毎年、年の終わりか始めに
私の親友と「目標exclamation」とか「夢ぴかぴか(新しい)」とかを
言葉に出して話します電話
今年は何だったかなぁ〜exclamation&question

ハッキリは覚えていないけれど
確実に覚えている事があって
その1つは達成出来ましたグッド(上向き矢印)

さて来年は・・・
1イタリア語が話せる様になる事
2交友関係を広げる事
3自立する事
4ゴルフを始める事
5自分磨きぴかぴか(新しい)は忘れずにグッド(上向き矢印)

今の所はこの5つかな
(もっと増えちゃうかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)
皆さんは何か目標はありますかexclamation&question


2011年からは
私は毎年少しでもイタリアへ行く予定わーい(嬉しい顔)
(1人で勝手に決めてます!)

さてさて
これからの私の人生どうなるのか
自分でも楽しみです黒ハート

たぁ〜くさん笑ってわーい(嬉しい顔)
色々な経験ぴかぴか(新しい)をして
人生を楽しむぞexclamation×2
posted by Ricky at 17:08| Comment(2) | 思った事w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

太もも



 太ももを細くするには
どうしたらいいんだろうexclamation&question

痩せていないのに
「痩せた?」なんて言われるふらふら
どうやら
お肉のつく場所が変わったらしい・・たらーっ(汗)
で、私の場合は太もも
前は普通に履けていたジーンズとかが
太ももの所がムチムチ
・・・似合わない・・・
困っていますあせあせ(飛び散る汗)

どうにか細くして
普通に履けるようになりたいよぉ〜exclamation×2

って事で、本日はプチ断食
とりあえず、体重も落とさなくちゃだし
最近、空腹な時がなかったので
お腹がキュルキュル鳴るのを
久し振りに体験しましたグッド(上向き矢印)

さぁ〜て、太ももを細くする運動があるか
検索してみようかなexclamation&question
posted by Ricky at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

言霊w

昨日から引き続いている事
もっと前からの事
今日、起きた事
色々あって、
今日は超簡単に涙が出る日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
うぅ〜・・・苦しいあせあせ(飛び散る汗)

って思っていたら
拾う神ぴかぴか(新しい)ありグッド(上向き矢印)
ずっと願っていた事
私の夢exclamationの1つが
周りの方々のお陰で
叶いそうるんるん
したい事は人に言わなくちゃねわーい(嬉しい顔)
「言霊」
今日の最後は
笑顔で夢の中眠い(睡眠)へ行けそうですぴかぴか(新しい)

ってかさ
人生、色々あるから楽しいんだよねexclamation×2
辛い事爆弾、悲しい事もうやだ〜(悲しい顔)を知っているから
幸せな事るんるん、楽しい事わーい(嬉しい顔)が分かるんだと思うし

イイ感じに年齢を積み重ねなくちゃexclamation×2
さぁ〜て
不惑だけど、
まだまだ女子力上げてくぞぉ〜exclamationパンチダッシュ(走り出すさま)


posted by Ricky at 00:22| Comment(6) | 思った事w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

