2010年11月14日

昨日w

Ciao手(パー)わーい(嬉しい顔)

昨日は娘の学校のFamily festivalでした
年に1度行われる、文化祭exclamation&questionみたいなもので
色々な国のブースが出ていて、その国々の食べ物を
買って食べることが出来ます。
前に日本ブースでお手伝いをしたのですが
もうスッカリお手伝いしていない私^^;
(ちょっと肩身が狭かったりして)

そして、その後は叔母の家お家でワインパーティーexclamation×2
旦那様が持ってきたワインを
ワイン好き黒ハートの叔父と叔母に飲んでもらいたく
そして叔母の美味しい手料理を食べに
行ってきましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

最初はシャンパンで乾杯バー
その後、ワイン4本空いちゃいましたexclamation×2
ワインを飲んだのは5人です
私も結構飲んじゃったぁ〜わーい(嬉しい顔)
だんだん、赤ワインを普通に(前はオエッ!って思って飲めなかったので
飲めるようになってきましたグッド(上向き矢印)

で、美味しい手料理をパクパク頂き・・・
本当に贅肉がたっぷり身体についてますあせあせ(飛び散る汗)
これじゃぁ〜ダメだ爆弾

って事で、これから真剣にダイエットを始めますexclamation×2
なので、たまにダイエットの事もブログに書こうかな
そしたら、きっと自分に厳しく出来るかもexclamation&question


目指せ体重5キロ減exclamation×2
posted by Ricky at 14:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

