2010年10月21日

8時間食べ続け!!

昨日は
久し振りにたくさん飲みましたぁ〜バー
写真カメラを撮るのをスッカリ忘れ・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんな自分にショックどんっ(衝撃)

Anyway
今日のスタートは5時ちょい過ぎ
場所は六本木ですぴかぴか(新しい)

1軒目は立ち飲みビール
中々楽しげなお店(座る所もある)
次回はここでちゃんと食べ&飲みたいexclamationって
思えたお店
このお店は、次回ちゃんと行った時に
写真も撮って(忘れずに)
ブログに書く予定グッド(上向き矢印)

2軒目は焼き鳥
「地鶏焼とりや」っていうお店
レバーパテとバケットを頼んだら
あとは適当に焼き鳥を焼いてもらって
ガンガン飲んでいました
私は紅茶梅酒のソーダ割り

結構イイ感じになったら
甘い物が食べたくなり
ミッドタウンに行き
sadaharu aokiで
ケーキを買っちゃいましたぁ〜黒ハート
これが、なんと1個800円(ちょっと食べてから写真撮ったたらーっ(汗)
aoki-sadaharu's-cake.jpg
高いよねぇ〜がく〜(落胆した顔)
お店で食べる時にお支払いするのなら分かるけど・・
普通に買うケーキの値段じゃないexclamation×2
だって
普段なら、ケーキを買う時には
1個ではなくて、最低4個は買わなくちゃ(家族分ぴかぴか(新しい)
だから、800円だったら普通に計算しても3200円になる
高過ぎじゃぁ〜爆弾

でも、昨日は自分の分だけでOkayだったから
買っちゃいましたぁ〜るんるん
しかぁ〜しexclamation・・・・何処で食べようexclamation&question
って事で、強い味方の兄貴のお店に電話phone to
店長が出て快く承諾してくれ
ついでに兄貴もお店にいたから逢えた揺れるハート
アイスコーヒー喫茶店を飲みながらケーキを
パクついていた私ですハートたち(複数ハート)
メチャクチャ濃厚で美味しかったぁ〜黒ハート
ちなみに友だちは飲んでいましたビール

ケーキを食べ終わったら私も飲み始め・・わーい(嬉しい顔)
ってことで、ここが3軒目exclamation

で、次はバーに行って1杯だけ飲みましたバー
ここで4軒目exclamation

それからなぜか餃子が食べたくなった私
麻布十番に行って車(セダン)
12時過ぎだというのに
モリモリ食べちゃったexclamation×2
あぁ〜今更ながら後悔です
あんな時間に食べちゃダメよねぇ〜
でも、さすがに飲めずでここではジャスミンティーを
って事で、ここが5軒目exclamation

で、お腹イッパイだし眠いしだったので
お家へ帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
結局、お家に着いたのは1時半頃だったかな三日月
まぁ〜、良く飲み&良く食べた一日でしたわーい(嬉しい顔)
でも寝不足じゃぁ〜眠い(睡眠)
posted by Ricky at 20:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

Dimentichero tutto!!

今日は月曜日だから
イタリア語学校の日でしたぴかぴか(新しい)
お天気もイイ感じ晴れだったので、電車で電車
歩数計をポケットに忍ばせて行ってきましたよ
ちなみに「9034歩」でしたexclamation×2

もう何年通っているんだろうexclamation&question
全然身に付いていない気がする爆弾
(それか、身体の奥の奥ぅ〜の方に行っちゃってるのかな?)

で、今日は初の未来形を習ったのですが
このフレーズは私にピッタリひらめき
タイトルに書いてある「Dimentichero tutto!!」
これの意味は、全て忘れます(忘れるでしょう)っていう意味なはずわーい(嬉しい顔)
私がよく使いそうなフレーズなので
すぐに覚えてしまいましたるんるん(笑)
ってか、笑ってなんていられないんだった・・たらーっ(汗)
あと数カ月で留学なんだからぁ〜exclamation
って事で
ドキドキ黒ハートとワクワクグッド(上向き矢印)の今日この頃ですぴかぴか(新しい)

さて、毎度の光景
電車で学校へ行く時に通る靖国神社
靖国神社-2010-10-18.jpg
まだまだ都内は紅葉していないみたいですね
あと2,3週間経ったら、大村さんの横に見える木は
色付いているのかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by Ricky at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

痒いぃ〜!><

Ciaoわーい(嬉しい顔)手(パー)
1週間に2,3回は更新しようと思っていたのに
スッカリ忘れて?いましたふらふら
こんな自分が情けない・・・反省w

さて私、2カ月以上前からなのですが
体中が痒いんですexclamation×2
身体の皮膚が柔らかい所が痒くなって
ポリポリ搔くと
プツプツがボォ〜って広がってボコボコの肌になり
大変な事になっちゃうんですふらふら(擬音語ばっかりたらーっ(汗)
でも、数時間経つと消えてたりして

ここだけの話し、私は自分の肌が大好き黒ハート
だって、すごくスベスベぴかぴか(新しい)していて
スリスリキスマークしたくなっちゃうお肌をしていたんでするんるん
でも今は・・・バッド(下向き矢印)
あぁ〜、どうしてくれようexclamation&question

で、原因は何なんだろう???
って思っていたら、これはストレスです
ハッキリした原因がないから、ストレスって言っちゃえば
何となく皆な納得しちゃうからなのかexclamation&question
最近は、ストレスっていう言葉で逃げる?お医者さん病院
多い気がするのは気のせい?
それとも、本当にストレスが原因でなったのかな?
でもでも、ストレスなんて前からあったはずなのだけど・・・たらーっ(汗)

Anyway
とにかくストレスっていうか、イライラむかっ(怒り)したりすると
痒くなるのは本当みたいですexclamation×2
だって、お外に出てお友達とお食事バーしたりお話したり
好きなことをしている時には痒くなったりしないんだもん
でも、家に帰って来て「チッ!」って思う事とか
自分の思う通りにならない時(ただのワガママ?)には
痒ぅ〜くなってしない、ポリポリパンチ
酷い時には、ポリポリではなくて、ガリガリ!!(分かる?)

ポリポリ掻いていると、だんだん範囲が広がって
ボコボコな感じの肌になって
それは大変になってます
ガリガリ搔いていると、それはそれで
止めることが出来なくなって
終いにはアザになっていて
それはそれは可哀相な感じもうやだ〜(悲しい顔)

ハァ〜、参ったダッシュ(走り出すさま)
皆さんは、こういう経験ありますかexclamation&question
早く治ってくれないかなぁ〜パンチ
でも、ストレスのない生活をしている人なんて
この世にいないと思うのだけど・・たらーっ(汗)
ストレスと上手にお付き合いしないとねわーい(嬉しい顔)

ヨシexclamationexclamation
しょうがないから、もっともっと好き黒ハートなことをして
ストレス発散させるかなグッド(上向き矢印)
わーい(嬉しい顔)

posted by Ricky at 00:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

